いきぢから
by keiji65535
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
キャベツおじさん
 僕が職を失ったとき最初に行なったのは、キャベツおじさんに報告に行くことだった。

 キャベツおじさんは近所に住むちょっとした変わり者で、公園のベンチでライターに点けた火をガスが切れるまで眺めていたり、アオコしか生息していないような溜め池に日がな一日釣り糸を垂れていたり、数々の奇行によって界隈ではちょっとした有名人だったけど、ただ、おじさんがキャベツを持っているところは見たことがなかった。

長いよ?
[PR]
by keiji65535 | 2005-12-26 01:39 | 自動書記小説
日本一短い「警備員に道を訊いてる人」への手紙
 その人はたまたま本部からその現場に派遣されただけだから、周辺の地理なんて知らないよ。
[PR]
by keiji65535 | 2005-12-19 17:50
敵を知り 己を知らば
 世のいわゆるキモオタと称される男性諸氏に申し上げたいのが、

「中川翔子なら何とかなるんじゃねえのか」

 という幻想を、きっぱりと捨て去り給えということ。

 俺も今日バイトがヒマで、マニュアルに目を通すフリをしながら終日そのことについて脳内でシミュレートを繰り返していたのだけど、とうとう陥落は成らなかったですよ。
[PR]
by keiji65535 | 2005-12-16 18:45
俺の本音を聞いておけ
今、あまりに飢えすぎて、逆にエロい情報を目に入れたくない状態。

ということをパチンコ屋から発信しようと思うよ。
[PR]
by keiji65535 | 2005-12-10 22:33
ミナミの鬼、吼える
 先日、久方ぶりに女性と食事を共する機会を得たのですが、ちょっとヘコんだのが、あのー、なんだろ、自分の女性に接する際の、話題の乏しさ? 引出しの少なさ?

 相手がどんな話に食い付いて、どんなトークで引くのか、その辺りの見極めがつくまでは迂闊なことを口走って変態っぷりを露呈しないよう、細心の注意を払いながら間をもたせなきゃならん訳ですが、探りを入れるためにどんな話題を提供したものやら見当もつかず、僕の脳内フォルダでは消去法の嵐が巻き起こります。

(話のタネとなり得るかを○×で判定)

興味の対象┳ 芸能  ┳ ケンドーコバヤシ  ×
       ┃      ┣ バッファロー吾郎  ×
       ┃      ┣ 和泉元彌       ○
       ┃      ┗ 杉本彩        ×
       ┃
       ┣ 作家  ┳ 町田康        ○
       ┃      ┣ 中島らも       ○
       ┃      ┣ 掟ポルシェ      ×
       ┃      ┗ 杉本彩        ×
       ┃
       ┣ エロ   ┳ オナニー        ×
       ┃      ┣ ソフトSM        ×
       ┃      ┣ リモコンバイブ     ×
       ┃      ┣「中とクリちゃんどっちが感じる?」 ×
       ┃      ┣ 杉本彩         ×
       ┃      ┗ 草野仁の私生活   ×
       ┃
       ┗ おでん ┳ 大根          ○
               ┣ ちくわ          ○
               ┣ がんも         ○
               ┣ コンニャク        ○
               ┣ ハンペン        ○
               ┗ 昆布出汁        ○

 こ…これやでェェェェェェ!!

 そんなわけで、2時間弱を見事おでんの話題で乗り切ることができたのです。ありがとうございました。死ね!


e0086661_21132360.jpg
[PR]
by keiji65535 | 2005-12-06 21:15
夜風に吹かれて
このブログ、携帯からもアップできるんだってことを、みんなに教えてあげようと思ったんだ。
[PR]
by keiji65535 | 2005-12-04 01:50