いきぢから
by keiji65535
<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
末期
 フトンが臭くて、よう眠れませんでした。
[PR]
by keiji65535 | 2006-02-28 10:10
開眼
サトラレ、なったらなったで意外に気楽説
[PR]
by keiji65535 | 2006-02-23 23:16
アリガタミ
 いつぞやバイト代が出たとき、たまにはゼイタクしようてんでケーキを買って帰ったら、これがまことに美味で、会う人ごとに、あすこのケーキは美味いから1度食べてみるがいいぜと吹聴していたのだけれど、後日かえってくるリアクションといえば フツー だの ベツニー だの言うものばっかりで、オノレの味覚が信じられなくなって少しく肩を落としておったのだけど、考えてみたら俺がケーキ食うのなんて1年ぶりぐらいのことだったんだから、大概どこの店の食ったところで美味しくいただけてしまうのは道理っつう話。
[PR]
by keiji65535 | 2006-02-21 19:40
温故
 最近は、あれですか。

 ギャグ漫画なのに、家が大破しても翌週には何食わぬ顔で元に戻っていたりしないのですか。

 ふうん、そう。
[PR]
by keiji65535 | 2006-02-20 23:40
僕の罪
 今日、自転車で、寝ていた路上生活者の人を轢きました。

 ゴメンナサイ
[PR]
by keiji65535 | 2006-02-19 20:05
きみはともだち
 うちのベランダを通り道にしている猫がいます。

 仲良くなりたいと思うのですが、窓を開けようとしただけで逃げてしまうので、とりあえず食べ物を置いておくようにしました。

 どうやら食べてもらえている様子なので、1週間ほど続けてみると、なぜか、うんこを残していくようになりました。

 いきなりハードルの高いプレイに突入です。
[PR]
by keiji65535 | 2006-02-18 19:10
毒を食らわば皿までって、考えてみたらすごい言葉
 コトワザって、要は、流行語大賞の永久欠番みたいなことですよね。
[PR]
by keiji65535 | 2006-02-17 06:30
世相をアレする
 最近テレビを見ていて感じるのが、すごく四角いなあということです。
 ああ四角い。
[PR]
by keiji65535 | 2006-02-16 10:15
決意新たに
 性欲があるから頑張れるんだ。

 性欲があるから、前へ進むことができるんだ。
[PR]
by keiji65535 | 2006-02-13 22:20
フリータードリトル
 聞いてください! 友達がいなくて寂しい思いをしている僕に、神様が、動物と話す能力を授けてくださったんです。

 町を歩くとそこら中の猫や鳥たちが僕に向かって、

「こっち見んなよ」
「臭いんだよ」
「来年30だろ、どうすんのこれから」
「お前無意識に女子高生を凝視してることあるから、気つけた方がいいぞ」

 などと話しかけてくるので、部屋から1歩も出れなくなりました。
[PR]
by keiji65535 | 2006-02-12 22:29