いきぢから
by keiji65535
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
己を知る
 おとつい久しぶりにジョギングをしてからずっとヒザが痛くて、今までこんなことなかったのにおっかしーなーと思ってよく考えてみたら、僕もうすぐ30でした。
[PR]
by keiji65535 | 2006-04-27 20:24
野垂死亦是也
「4年女を抱かないと、精子からゲロの臭いがします」でお馴染みのみやたです。ようやくパソコンが直ってきました。

 自分がネット依存症だということも忘れ、うかうかとパソコンを修理などに出したため、つい発熱なんかしたりしてしまいました(※ガチ)が、何とか死なずにおります。

 ひさしぶりの更新でこんなこと言うのもナンなんですけど、

 誰か僕に存在意義をください。
[PR]
by keiji65535 | 2006-04-26 20:57
ゆでたまご先生の次回作にご期待ください
 バイト先近くのコンビニで立ち読みしてたら、店員がこれ見よがしに辺りをウロチョロしつつ、バサ! バサ! とむやみに大きな音を立てて雑誌の整理を始めました。
 なんか、かえって意地になって、いつもは読まない「美味しんぼ」まで熟読しました。

 そんな感じなんですが、パソコンの調子が悪いです。
 ネットやワープロぐらいならまだ大丈夫なんですが、エロFLASHや脱衣ブロック崩し等、ちょっと負荷の大きい作業をしただけで、すぐに強制終了してしまいます。
 何度、突然ブラックアウトした画面に向かって「きょー!」などと奇声をあげてしまったことか知れません。1回もねえよ。

 これから修理に持って行きますんで、おそらく2~3週間程度、掲示板の返事が思うにままならない状態になることをご了承ください。
 なお、メールの方は、バイト先なり携帯なりで毎日チェックいたしますので、ご用の方は普通に送っていただいて大丈夫です。
[PR]
by keiji65535 | 2006-04-05 18:27 | 業務連絡的