いきぢから
by keiji65535
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
オトナ
 僕のバイト先は、大阪のビジネス街の只中にあるビルにそのテナントがあり、その会社を含めてビルの中にある会社はいずれも見るからにきちっとしてそうな、まあ何を以て「きちっとしてる」とするのかはあれですが、何か、出入りしている勤め人らはいずれもかつての僕が憧れながらも手の届かなかった存在である、折り目正しいビジネスメン、間違っても高校生のバイトを使ってる職場はなさそうなそんな雰囲気なんですが、なんでそんなところで2日に1回は、トイレ行ったらうんこ流してなかった、て事態に見舞われるんだろう。
[PR]
by keiji65535 | 2006-09-12 19:57
恥ずかしながら
 おひさしぶりです。つって、もはや何人の方がこのブログをご覧くださっているやら分かりませんが。

 皆さんご承知の通り、だかどうだか、過日、長編小説執筆の決意表明ならびに当ブログの更新休止の宣言をこちらで発表させていただきました。

 しかし、このたびさる事情より、執筆活動を中断せざるを得ない情況に陥りました。

 端的に申し上げまして、飽きたんです。

 あとバイトが理不尽に忙しかったり、久しぶりにパチンコ打ったら「CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト」つうのが、まあーこれ面白かったりして。

 一時はそれでも頑張って書き続けようとはしたんですが、歯を食いしばり、額に脂汗を浮かべて書いた娯楽小説など、面白かろう筈がありません。忘れかけていたことでしたが、いかにユルく書くか、が我が信条でした。

 そんなわけで、執筆のテンションとモチベーションが戻るまで長編は一旦おあずけです。それまでこのブログを、また気が向いたらゆるゆる更新していこうかと思っています。

 あと、本日発売の文芸誌「B-Quest vol.3」にて、地味に漫画のシナリオなど担当させていただいていることだけお知らせしておきます。

 ただ内容的にちょっとアレなので、奇ッ怪な変名を用いています。目次でそれらしいのを探してみてください。まあ漫画は2つしか載ってないんで、一瞬で分かると思いますけど。
[PR]
by keiji65535 | 2006-09-01 06:17