いきぢから
by keiji65535
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
何でもないようなことが
 よく学園漫画で、異性に人気のある生徒が下駄箱を開けるなり、大量のラブレターがバサバサーて落ちてくるシーンがありますけど、あれ、最後のほうに入れた人は、他の人の手紙がこぼれたのをわざわざ拾って自分のと一緒に入れ直してるってことですよね。

 2週間ぶりの更新でこんなことぐらいしか書くことのない、俺の生活の乾きっぷりを察せ!
[PR]
by keiji65535 | 2006-10-31 21:24
カルマ
 今日自転車に乗っていると、向こうから同じく自転車に乗ってきたおっさんが、すれ違いざまにタバコの箱を落としていきました。よく見ると新品で、捨てていったというわけではなさそうです。

 進行方向が逆だったので一瞬迷ったのですが、ここは1つ、善を行い徳を積んでおこうと考え、タバコを拾っておっさんを追いかけました。

 ところがこのおっさんの走りっぷりたるや、交差点は平気で飛び出す、信号は守らない、停止車両と歩行者のわずかな隙間を強引にくぐっていくなど、傍若無人そのもの。僕もそれを追いかけるため、追いついてタバコを渡すまでの間に、車の前に飛び出したり人にぶつかったり、何人もの人に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、トータル善行度はややマイナス。
[PR]
by keiji65535 | 2006-10-16 21:04