いきぢから
by keiji65535
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
読もう! コミックビーム
 コミックビームという漫画雑誌がございまして、毎月買うておるのですが、そのビームの読者が集まる「空間コミックビーム」というコミュニティサイトにて、少しでも宣伝の足しにでもなればと、日記ぽいものをつけさせていただくことにしようと思いました。

 割かし普通に書いていく予定です。閲覧だけならメンバーでなくてもできますんで、よろしければこちらからどうぞ。
[PR]
by keiji65535 | 2006-11-29 20:52 | 業務連絡的
テレビの部屋の住人
 パッション屋良は、街中で握手を求められたら、

 一瞬、すごーーーく悩むだろうねえ。



 誰か僕の生活に刺激とか潤いとかをくれなさい。
[PR]
by keiji65535 | 2006-11-23 00:31
近況
 あああああああああああああああああ。



e0086661_22464591.jpg





 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
[PR]
by keiji65535 | 2006-11-04 22:49