いきぢから
by keiji65535
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
俺は俺を肯定する
 先日、某パチンコ雑誌の編集部で採用面接を受けまして、その際、何か自分で記事を作ってみろてな課題を出され、2日かけて作ったと。フォトショップなんて持ってもいないから、ペイントでヒイヒイ言いながら作ったと。せっかくそれなりの手間暇を割いたのだから、ここで公表するのも悪い考えではなかろうと。
 そういう話です。


e0086661_1626255.jpg

e0086661_1627874.jpg
[PR]
by keiji65535 | 2007-02-22 16:32
スキャナー購入記念・2
e0086661_1910399.jpg

[PR]
by keiji65535 | 2007-02-18 19:05 | まんが
スキャナー購入記念
e0086661_17211248.jpg

[PR]
by keiji65535 | 2007-02-10 16:08 | まんが
平助さんのいくじなし
 平日の昼間から部屋の中でじっとしてると、緩やかに狂っていきますね。僕には無職の才能がないみたいです。サラリーマンの才能は尚更ないですけど。

 企業へ採用面接を受けに行って、面接官が綺麗なおねえさんだとテンション上がります。目的がすっかりすり替わってます。こんな具合ですんで、いっこうに仕事決まりませんわ。

 実のない話をしてしまいましたが、今日は、ここでこんなことしてるんで、四の五の言わずに僕の作品に投票してくださいとだけ言いたかった。

 
[PR]
by keiji65535 | 2007-02-07 19:53 | 業務連絡的
踏み出せばその1歩が途(みち)になり
 本日晴れて、無職になりました。
 これからも応援よろしくお願いします。
[PR]
by keiji65535 | 2007-02-01 19:22