人気ブログランキング |
初志
 先週末、東京は新宿区にある文芸社の社屋に行ってまいりました(火つけに)。

 東京では、「さばくのおうさま」のイラストを手がけてくださった友沢ミミヨさまと酒席をご一緒させていただいたり、辛酸なめ子こと池松江美さまとお話させていただいたり(2秒)、カプセルホテルでケツを掻いたりといった、とても有意義な週末を過ごすことができました。ありがたいことです。

 一方、最近増えつつあった当ブログの訪問者が、実は大半、文芸社の社員様たちであったことが判明し、大いにテンションが下がるという出来事もございました。道理で売上げに反映しなかったわけです。

 帰ってからもそのことがずっと心中にくすぶり、すっかりやる気が失せてケツばかり掻いていたのですが、先ほど、それはやはり違うのではないか、と、自らを叱咤する声が、僕の中で沸き起こりました。

 お前は訪問者数を上げたくてブログをやっていたのか? 否、断じて否!

 思い出せ! ブログを立ち上げたときの気持ちを! 本当の目的を!



e0086661_084467.jpg


 そんなわけで、このブログの本来の趣旨である「僕のケツの美しさを世に知らしめる」という理想を胸に、これからも精進していく所存であります。ありがとうございました。
by keiji65535 | 2006-03-29 00:15
<< 言いたいことも言えないこんな世... ときめきメモリアル >>