人気ブログランキング |
日本阿部寛化計画
 この黄金週間は、9連休をいただきました。

 しかし時給で暮らすものにとって連休というのは痛し痒しみたいなとこがあります。ただでさえ翌月の給料がジリ貧なのが見込まれているのですから、この休みは極力お金を使わぬよう、籠りっきりで過ごすことになりそうです。

 とりあえず未読の本や書きかけの小説を、可能な限り消化していこうと思います。今日も1日、パソコンの前で悶絶しながら、1銭にもならない掌編を1本書き上げました。普段より、よっぽどしんどい。
 まあでも本来、こっちが本職なんですよね。早く胸を張ってそう言える日が来るといいです。

 記事タイトルは、この連休中だけヒゲを伸ばしてみようかという決意の顕れですが、あまりのどうでもよさに、我ながら触れるのがイヤです。

 あーヌルい。
 今までは更新の際、初めて来ていただいた一見さんにも楽しんでいただき、あわよくばそのまま本をお買い上げいただけるようにと、それなりに意識していたものですが、どうもそれが無駄な努力だということが最近になってようやく解かってまいりましたので、これからこういうヌルい記事をどんどんアップしていきます。
 晩ご飯の献立とか載せますわ。

 ちなみに5月1日現在のヒゲの状態。
e0086661_150294.jpg

by keiji65535 | 2006-05-01 01:51
<< 友達の友達は他人だ 己を知る >>