人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきぢから
by keiji65535
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ケッコウ
 全国11人の「すなのかんむり」ファンの皆さん、こんばんは(※実際の昨日の訪問者数です)。

 あの、皆さんの中に、「キューピーコーワアイ」をご飲用されている方は、いらっしゃいませんか? あれって実際、効果の程はどんなもんなんでしょうね。

 最近、肩凝りや目の疲れがひどいもんだから、CMで見たアレを買おうと薬局に寄ったんですが、1ビン五千円ちょっとというタワケタ値段を見た瞬間、衝撃のあまりその場で第二次性徴が始まりまして。現在、乳首が敏感で仕方ありません。
 本当にテキメンな効果があるもんなら、まあ出さないこともないけどなと思い、先達の言葉を参考にしようと思った次第です。ご意見、お待ち申し上げております。

 話変わって、

 先日、「B-Quest vol.3 掲載作品候補投票」なる企画についてお知らせしました。
 僕の作品にご投票くださった皆さんには、本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。
 が、どうやら今回も落選っぽいです。まだ通知が来たわけではないんですが、どうも通過者には既に知らせが届いてるみたいなんで。
 せっかく応援してくださったのに、申し訳ない。不甲斐ない母さんを許して。
 まあ悔しいっちゃ悔しいですが、この程度の屈辱、山本KID選手に4秒でKOされた宮田和幸選手の気持ちを思えば、どれ程のこともありません。
 その代わり、だかなんだか、ある企画に変名で参加させていただいてます。雑誌をお買い上げの方は、巻末のプロフィール一覧から、それらしい人物を探してみるのも一興でしょう。

 あと、僕は全然関係ないんですが、「コミックエッセイ劇場」というサイトの「過去の受賞作一覧」というコンテンツの中で、上から4番目の「悲喜モゴモゴぶつぶつ雑記」というまんがが個人的にとてもナイスであると思うので、皆もこぞって「連載希望ボタン」をクリックしたらいいんじゃないかと思う。そして筆者であるイラストレーター「やまもと妹子」さんの個人サイト、とりわけ「つぶやき」のコンテンツを楽しんだらいいんじゃないかと思う。
by keiji65535 | 2006-06-23 20:34
<< まんがみち 頑張っていかなあかんな思てるん... >>